SSブログ

停滞中。 [トイレトレーニング]

ミノのトイレトレーニングですが、すっかり停滞しています。
ていうか進度が下がった。(^^;)
トイレトレは一進一退なんて言いますが……三退くらいかな。(^^;)

「ちー」はトイレに連れていけば自分で出来ますが、言うことはありません(する前も後も)。
「うんちっち」は、以前、したいと言うこともあったんですが、今はもう全然。
しちゃってから、おずおずと「ちー……」と言うことはあります。
でもトイレには行かず。
ハツの布団で「ごろり~ん、いいの(ごろりんがいいの)」とか言ってます。
……は~、やれやれ。
ま、でもまだ二歳三か月だし~。
来年から幼稚園行くわけじゃないし~。
雑誌などでは急かされるけど、別に、いいです。
二十歳までおむつしてる子いないも~ん(私の両親の口癖)。
ミノ、気長にやろーね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しいミノ6~7ヶ月健診&歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。