SSブログ

突発性? [ハツ 生後6ヶ月~]

先一昨日、ハツが発熱しました。
一昨日、病院へ。鼻水だけだから大丈夫だろう、とのこと。
その後ミルクを飲まないので心配しましたが、どうやら哺乳瓶が怖かったようで(というより膝で抱っこ+仰向け=薬を無理やり飲まされる→哺乳瓶も同じ態勢なので怖いという事だった模様)皿から飲ませれば何とか。
昨日は熱も下がり、哺乳瓶トラウマも解消。
ハツを見てばかりでミノにストレスが溜まっていたので散歩に行ったんですが……失敗だった模様。
今朝、再度発熱。
ですが、十時半くらいから一時半くらいまで寝て、だいぶ良くなったようで。
ご機嫌で離乳食を食べ(ミノがあげてくれて、ハツも奇麗に食べ、とても助かった。こんな事も出来るのねとびっくり)、ミルクも飲み、今もご機嫌で床を這いずっています。(笑)

手足に湿疹というでしょーか、小さな赤いぽつぽつが出来ているので、例の突発性ってやつかなーと思っているんですが、実際はよく分かりません。
まー元気ならなんでもいいや。(笑)
明日から連休なので、実家で少しゆっくりしてきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚えてるんだ?八ヶ月目前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。