SSブログ

ミノの食事 [ミノ 2歳]

ふと思い立って、食事の写真を掲載。
二歳のミノは今日、こんなものを食べました。
肉じゃがからじゃがいもと人参、白滝。
かぼちゃとサツマイモの煮物。

完食せず。
これだけのおかずも三十分かけて食べきれず、ご飯はほとんど食べず。
食が細いというかなんというか……今現在、一番心配している点です。
食べるのも遅いし、量も食べないし。
そして甘いものは欲しがる……。
今日は食後のどら焼きも食べられないようでしたが。

食べないのはいいんだけど(大きくはなってるようだし)、あんまり遅いとお弁当とか給食とか、辛いだろうと思って。
まあみんなと一緒に食べるようになれば、また変わるかなあとも思うんですけどね。
だからそれほどは心配していません。ははは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後追い会話のパターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。