SSブログ

ニューアイテムと楽しげなミノ [ミノ 2歳]

新たなアイテムを入手した!

その名も……その名も……ワカラナイ!(@_@)ノ

便宜上、うちではボードと呼んでいます。
これがあればミノも長距離移動出来るし、遊び倒して疲れても、帰りにずーっと抱っことかしないで済むし、かなり楽ちんです。
デメリットは、ストローラーを押す人の立ち位置が以前より後ろになるので、手を伸ばさないといけない。必然的に腰が少し曲がる。腰痛になりやすい。そういうようなことですね。
でもいいです。かなりいい。
もうずっとつけてあります。
……だってなんか外し方わかんないんだもん(それでかよ!)。

別の話題。そそくさ。

今日はミノハツと公園へ行きました。
大きなバスが置いてありまして、ミノは割と好きです。
というわけで、運転席でご機嫌なミノ。

音符の記号は俺が加工しました。フォトショCS3にまだ慣れません。あんま使ってねえしな……。
ってそんなことはどうでもいい。
ミノの写真って久々ですね。ネット用に顔を写さない写真をと思うとなかなか難しい。普段は忘れてて、ああ、撮れば良かったねなんて後で思い出したりね。
ハツはまだ一歳前だからいいか、とか思うんですけど、ミノはもうすっかり個性があるというか、個人情報漏洩~って感じがするので、なんとなく嫌なのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまり歩き離乳食って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。