SSブログ

立ってるね♪ [ハツ 生後6ヶ月~]

ハツ、十一ヶ月と九日になりました。
両手を離して立っています♪
一昨日あたりは十秒がせいいっぱいだったのですが、今日はもう余裕そうな表情。本当に子供は成長が早いというか、いきなり出来るようになっちゃうんですよね。すごいなあ。

壁につかまって立ち、手を離す……。
で、こっちを向いて得意満面v
何とも言えず可愛いですね。(^-^)

立ったままで(これはさすがにつかまっている状態で、ですが)スクワットすることもあります。ミノの時より足が丈夫っぽいイメージがあります。
おむつ換えや着替えも、段差につかまらせて立ったままやれるようになってきました。もちろん、毎回というわけじゃないけど。
来月あたりには歩きだしそうです。
それはそれで大変だけど、でもやっぱり成長する姿を見るのはいいものです。
頑張れ、ハツ*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口内炎と左足のがさがさ近所の子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。