SSブログ

マジ?! [ミノ 2歳]

今日はウェブ上でつけている日記の過去ログ保存をやっていました。
ずっとサボっていたのでだいぶ溜まっていて、九月以降の分を一日ごとに保存し、閲覧用のサイト(オフライン)を更新し、だいぶ長時間、子供たちを勝手に遊ばせながら放置していました。
ご機嫌で遊んでいたようだったので心配はしていなかったのですが、ちょっと前からミノが台所へ。
オープンキッチンだから見えるし、いいか、とそのまま……でも気になる。シンクで水を出して何をやっているんだろう、と覗いたら。

なんと!

私がやり残していた朝食の皿を洗っていたのです!!
二歳児……オソルベシ。
ていうか私のずぼらがいけないんだけど、それにしても、何も言わないのに皿を洗っているとは……。
心底驚きました。
ありがとう、ミノ~~~~~!
洋服が汚れようと、濡れようと、水道代がかさもうと、ちゃんと洗い流せてなかろうと、そんなことお母さんはちーーーとも気にしないよ!!
偉いよ! 君は偉い! ありがとうねッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずーっと後退奥歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。