SSブログ

お手手つないで [ミノ&ハツ&タン]

よちよちと歩けるようになったハツ。
気分が乗れば(?)十歩くらいは歩いています。
今日は、ミノがそんなハツの手を引いていました。二人で手をつなぎ、ハツが立つのをミノが手伝ってやり、「いこ? あるこ?」とか言って二人で一緒に歩く、という。

な、なんて微笑ましい!(笑)

二人ともまだ小さくて……こういう光景って年子ならではかもしれません。
かなり可愛かったのですが、二人が絶え間なく動くので写真が上手く撮れませんでした。撮ったことは撮ったのですが……うーん、いまいち。ちなみに、ビデオは撮りました。

ミノはハツと遊ぶのが楽しいようです。
自分の思う通りにならなくて「きーっ!」となったりもしますが、それでも仲良く遊んでいます。
「いっしょにしよ?」とか言って誘っては、ハツと一緒にいたずらしてますね。(笑)
ハツも楽しそうです。
今日は二人でカーテンにぬいぐるみを隠し、それをまた見つけては大笑いしていました。他愛ないことが本当に楽しいんですよね。それを見ているこっちも頬が緩みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。