SSブログ

似ているもの [ハツ 1歳]

ハツは薄い赤ちゃん顔なんですが、今までに「似てる!」と思ったキャラクターが二人(?)ほどいます。

まずはコロン。
ゼルダの伝説というゲームに出てくる「ゴロン族」の子供です。
「時のオカリナ」に出てきたコロンに似ているな~と思いました。
(今はちょっと画像を探している暇がないのであとで)

最近は芽キャベツそっくり、と思います。
やさいのようせい(N.Y. サラダ)は大好きな番組。天野喜孝が原作で、元々大好きな画家。
NHKの教育番組で夕方やっているのです。欠かさず見てますv
その主人公(?)、芽キャベツに、ハツは似ています。まあどの子も赤ちゃん顔だから、うちの子が似ている、と思っていらっしゃる方も多いかも。
ガーリックにも似てるけどなー。やっぱり芽キャベツ……。

やさいのようせい
http://www.yasainoyousei.jp/

俺は最近、ハツのことを「こーの、芽キャベツがv」と言ってつつくのが趣味です。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポリオ二回目コップとスプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。