SSブログ

進みつつある [トイレトレーニング]

一昨日の朝、自分で「パンツをはく」と言い、夜まで履いていました。
私もかなり注意していたので、ちょくちょくトイレへ行き、失敗もなし。みんなに褒められ、本人も嬉しそうでした。

昨日の朝は父親と着替えたようで(私は起きられず)、おむつにしたようでした。
でも、夕方、「ちー出ちゃう!」とトイレへ。
おむつでそう言ったのは去年の夏以来。いい兆候です。

今朝はまた「みのはもうおおきいおねえちゃんだからパンツなの」とパンツを履いています。
さてどうでしょうか。うまく行くといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。