SSブログ

お父さん [ミノ 3歳]

生まれてから三年、ミノは割とママっ子でした。
うちでは主人のが子供に優しく、俺は子供苦手なのですが、ミノも(現行でハツも)ママ、ママです。
なんでじゃーと思っていたのですが、最近ミノに変化が。
今までは私に叱られてもこーさんとこには行かず、「いや! ママじゃなきゃいや!」みたいな感じだったのが、「おとうさん~」と行くように。
おおっ!
これは嬉しい変化です。
ミノハツが父と母に分散してくれれば、俺の気持ち少し楽です。
こーさんはまだ赤ちゃんのハツより初めての子のミノのが(今のところ)好きというと語弊がありますが、扱いやすいようです。
私は何となく小さいハツのが可愛い気がしています(これまた誤解されそうですが、もちろんミノも大好きですよ。順番はありません)。
だからミノがお父さんに懐いてくれるのはお互いに嬉しいのです。
今後また情勢に変化があるかもしれませんが、今のところはそんな感じ、というのを書いておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内弁慶なミノ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。