SSブログ

可愛い [ミノ 3歳]

夕食後、デザートが欲しいとねだるミノ。
ビスケットを一枚食べ、「もう一回。おいしかったから」と言うミノ。

俺「そういう時はなんて言うんだっけ」
ミノ「くーだーしゃい」
俺「正解☆ でも、もう一声欲しいな」
ミノ「くだしゃい……」
俺「うんうん。それは当たり。んーとねえ、おねがい、ってのは?」
ミノ「おねがい」
俺「いいね~! じゃあもっと可愛く言ったら?」
ミノ「おねがいvvv」
俺「おー、可愛いー!」

ミノ「そりゃ可愛いよ、お母さんの娘さんだもん」



くっ……!!

まっ、負けました!www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一歳半検診最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。