SSブログ

歌 [ミノ 3歳]

最近ミノは自作の歌を歌いながら踊ります。
音楽的な教育といっても寝る時に歌ってやっているくらい。
ま、特に何もしていないも同然。
教室に通っている子とか、元からセンスのある子に比べたら、きっと遅いくらい。
ってまあ、どーでもいいか。

とにかく、楽しそーに歌って踊っています。
ここ数日の流行りは「明日はー元気ーにーなーれるーよー」みたいなやつ。
違う歌を歌っているのに、最後はいつもそれかい! ってくらい。(笑)

その他、「大きな栗の木の下で」「かえるの歌が~」「森のくまさん」などがお得意。
それらはピアノのおもちゃでメロディが流れるので歌いやすいようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近疲れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。