SSブログ

「可愛いよ」 [ミノ 3歳]

こーさんがベッドに寝ています。
ミノが近寄り、そっとその顔を覗き込みます。
そして一言。


「パパ……可愛いよ」


なんっだそりゃー!(笑)
愛の告白か~!!

……バカウケでした。
かなり笑いました。
しかもついさっき「なんでパパは『可愛いよ』っていうと笑うの?」とか言ってました。
笑うわ、そりゃ!(笑)
こういう日常のほんの小さなことが面白いんですよね。
なかなかブログに記録しておけないんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中に起きるどれでもいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。