SSブログ

ハツ二歳直前 [トイレトレーニング]

昨日の午前中のこと。
ハツが「う~ん!」と踏ん張った直後、「……ちー、いくー」と言いました。
「しちゃったねえ」「出る前に言えるといいねえ」と散々ぐちぐち言いながらトイレへ。
トイレでおむつを外すと……出ていない。
……あれ?

便座に座り、力むハツ。
時間をかけましたが、無事、トイレでうんちをしました。
やったじゃん!
さっきは勘違いしてごめん!!
やったね、ハツ!
二歳直前にうんちは成功したハツでした。
今度の夏にはおしっこも出来ちゃうかな?

……なーんて期待してはイケマセン。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うん、そう一段落する時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。