SSブログ

二歳になりました。 [ハツ 2歳]

って、もう九日も前じゃん!!!
なんで記事を書いてなかったんだろう、俺。
ああ、小説の書籍化とかで色々忙しかったんだっけ。体調も崩してたし……。

てわけで、今更なんですけど、ハツも二歳になりましたー!

ミノの時より圧倒的に早かった、という気がする二年でした。
コミュニケーションもかなり取れるし、魔の二歳児に突入しているとはいえ、なんか余裕です。
ハツは育てるのが楽です。ミノの時もそう思ったけど、ハツはさらに楽。
性格とか相性とかもあるのかもしれませんが、自分も親として少しはステップアップしてるのかも。

ハツは甘えん坊。
ハツは乱暴もの。
ハツは歯が異常に丈夫。
ハツはよくしゃべる。
ハツはエンターテイナー。
ハツは素直。
ハツは……可愛いです。

誕生日おめでとう、ハツ。
シフォンケーキを焼きました。
ココア生地がふわふわに出来た。
クリームは子供のために少し少なめ。

プレゼントはトトロのぬいぐるみでした。
「何が欲しい?」と聞いたら「トトロー!」と即答でしたので。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便ポストお昼寝なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。