SSブログ

誰と結婚するか [ミノ 4歳]

今朝取れたてのほやほや、フレッシュなネタをお届けします。(笑)

ミノ「おかーさん、大好き」
私「ありがと、お母さんもミノが大好きよ」
ミノ(深刻そうな顔で)「でもな~、お母さんはもうお父さんとけっこんしちゃったから、けっこんできないんだよなー」
私(笑いをこらえて)「そうだねえ。残念だけどね」
ミノ「お父さんも、だめなんだよねえ」
私「そうだねえ。お母さんと結婚してるからねえ」
ミノ「じゃあミノは誰と結婚すればいいの~?」
私「(かっ、可愛い……!)そうだねえ……。その内、お父さんやお母さんより大好きなヒト、大好きな男の子ができますよ」
ミノ「そっかあ。うーん。じゃあ、まだけっこんしてないー、おとこのこかー、おんなのことこかー……」
私「男の子ね」
ミノ「? おとこのこがー、いたらー……いる?」
私「いるいる、いっぱいいるよ(笑)」
ミノ「いっぱいいたらー、そのこと、けっこんするね」


微笑ましい……!
きっとその時は紹介してくださいね♪
ああ楽しみ過ぎてぞくぞくする~!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。