SSブログ

幼稚園に馴れた [ハツ 2歳]

前回の記事で早すぎたと書いたけど、三週間通ったらすっかり馴れたハツです。
場所馴れもし、友達や先生の顔も一通り覚えたらすっかり大丈夫に。
逆に周りの人々を驚かせることしばしば。
一番みんながぎょっとしたのはブランコでスーパーマンごっこ。顔を下にすってしまいそうで怖いのだけど、言っても全然やめてくれないの。やれやれ。

まあでもそのぐらい幼稚園を満喫したようで、それはとても良かった。
最後の数日はおかえりの時間までずっといられて、私を呼ぶこともほとんどなかった。
私が用事で家に帰ったりすると泣いたりすることもあったようだけど、だいぶ頑張ったみたい。
来年は年少さんで参加できるね。頑張れハツ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園は早すぎた自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。