SSブログ

つわりらしきもの [タン 妊娠と出産]

ごく軽いんです。
一人めの時も、二人めの時も、ほとんどなかった(ハツん時、一回だけ戻した)。
基本的になんでも食べられる、けど、食欲が落ちる。
特に油、脂が駄目になる。
和食。さっぱりしたものがいい。冷たいのがいい。王道の酸っぱいものも食べられる。
揚げ物、コッテリ系、甘いものが嫌。
もちろん、めでたく痩せる……のはいいが、元々ない体力がさらに減る。orz

今日は汁なし坦々麺を作ったが、半分以下でギブアップ。
しばし空腹感と謎の膨満感に苛まれる。
結局買い物に行く。
ウィダーinゼリーや、サワークリームオニオンのポテチなら食べられる感じ。
ポテチは揚げ物だけど、温かくないからイケる。
ちょっとムカついてはいるけど、空腹感はなくなった。
ぐっすり眠れると良いのです、が……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出来たようです♪出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。