SSブログ

お気に入り [ハツ 3歳]

ハツは人形がお気に入りで、よく持って歩いています。
まあそれ以上によく置き忘れて放置プレイなんですけどね。(笑)
んで、今までで特にお気に入りのものが↓です。
ちなみにハツ自身が撮影。

20100317-002.jpg

中央は沖縄へ行った時に買った「イリオモテヤマネコ」です。
いい感じのくにゃくにゃ感と、おしりのあたりに入っているビーズ(座りを良くするためと思われる)がナイス。
当初はミノのために買ったのですが(当時一歳半くらいだった)、彼女はいまいちぬいぐるみにハマらず、ハツにスライドしました。
ミノも、遊びたがる時があるんですが、いまやすっかり「はーちゃんの!!」です。(苦笑)
でももう各所の毛が抜けてしまって、良く見るとぼろぼろ。穴が開いたくらいなら繕えますが、毛が抜けるのはいかんともし難く、今後の彼(彼女)の運命が心配されます。

両側に寝転ぶのはマックのハッピーセットでもらった小さなぬいぐるみ。
名前は「しろうさ」と「くろうさ」だったかと思います。まんまですけど。
なんかキャラですよね。サンリオとかの。詳しくありませんが……。
白いのはミノの、黒いのはハツの、ということで、「くろうさ~vvv」とラブラブです。
持って歩きやすいので外出時は大体これ。
頭の上に吊り下げるためのひもがついているのですが、はさみでちょっきんと切ってくれちゃいました。(苦笑)
まあ、かばんなどに下げるとなくしそうだから、いっそ切っておいた方がいいのかもしれません~。


あと、もう一ついるんです。
先日、葛西臨海水族園に行った時に買った「ぴんくのいるかちゃん」なんですが(またベタなネーミングを……)。
これは今ちょっと写真がないので割愛。
まだ歴史が浅いので、今後どれだけ可愛がられるかも分からないしな……。

うちにはかなり多くのぬいぐるみがいるんですが(大半は子供のころ私が買ってもらったものですv)、いっぱいありすぎても良くないのかも。
全部出してやっても、遊ぶのはその場だけ。
結局、「いつも遊ぶ子」は一つか二つに絞られるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風呂電車にハマっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。