SSブログ

逆上がり [ハツ 3歳]

ハツ、三歳三ヶ月。
ゴールデンウィークに鉄棒をやっていたミノが、坂上がりできるように。
したらその翌日、ハツも出来るようになってしまいました。(笑)
十回に一回の成功率が三回に一回になるのにもう二日ほど。
来週くらいには百発百中になっているんじゃ……末恐ろしい運動神経。
何しろ、反動をつけずに両足を上げ、ぶる下がっている状態から両足をさらにぐぐっと上に持っていって回っちゃうんですからびっくりします。

誰に似たんだろう、ホントに……。

私、こーさん、双方の両親四人とも、それほど運動系じゃないです。
ていうか、私や私の里の両親なんかはもー壊滅的。インドア専門です。
兄二人は水泳やスキー、水球など、色々スポーツもやっていましたし、運転なんかも上手いから、運動神経っていう意味では悪くないのかもしれません。
あと、母方の祖母は80を超えてもテニス現役だそうなので(余談ですが、ペースメーカーを入れた手術の三週間後には車を運転して息子に怒られたとか)、その血かもしれません。

いやーしかしすごいです。
スイミングでも、ミノを飛び越して飛び級してしまいました。
どこまで行くんでしょうかこの子は。
ってまあ、あんまり行かれてもねえとか思う両親なんですけどね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家庭訪問近況いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。