SSブログ

似ているキャラ、と、語録 [ハツ 3歳]

短い記事なんですけど。

「となりのトトロ」のメイ。
あるいは、「崖の上のポニョ」のポニョ。
うちのハツは両者に似ています。
どちらかといえばポニョかなあ。自由奔放なとこが。
現実的にはメイみたいですね、見た目とか。
ポニョはスタッフのお子さんをモデルにしたとかって聞きましたが、見てみたい、その子……。(笑)

ところで、メイは作中で「おじゃまたくし」と言っていますね。
うちのハツは「おたまじゃくし」と言ってました。この間。
ちゃんと言えば言えるようなんですが、意識せずに言うとそうなっちゃうみたい。
可愛いです。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々に病気経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。