SSブログ

経過報告 [タン 妊娠と出産]

7/30に病院行って、心音確認しました~♪
大きさはまだまだ誤差が大きいそうで、5~7週? みたいなとこです。

先生「じゃあ、二週間後くらいに来て下さい」
私「今日から三週間ほど休暇で……」
先生「ああそう。じゃ、まあいいですよ。何事もなきゃいいんだし」

このユルさがたまらなく好きです。
休暇、一週間延びちゃいました、先生。(笑)


で、今回は立ちくらみが結構瀕回で。
貧血なんかなーと思ってます。
三ヶ月なんで(多分そんくらいの感じでw)がっつり大きくなってんのかな。
前ん時、その前ん時……どうだったかな??
でもこんなじゃなかった気がしまつ。
二人の時はどちらも食欲がなく、体重が減り、でもまあ元気、みたいな感じだった。
今は食欲あるし、だるいし、ある程度眠いけど、前みたいにいくらでも眠れるって感じでもない。
母に「二人の時と違うねえ」と言ったら、「男ね」と断言されました。マジすか。
末っ子長男って甘ったれとかわがままとかマザコン? とか、色々難しいような話を聞きます。
女の子が慣れてるし、楽そうな気が……。
男の子も育ててみたいとは思ってたけど~……なんか尻込みしちゃいます。(笑)
ま、元気に生まれて育ってくれりゃー、どっちだっていいんですけどね。
楽しみだな~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

似ているキャラ、と、語録ゲーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。