SSブログ

風邪か [ハツ 3歳]

昨日雨っぽくて寒かったせいか?
今朝、喉の痛みを訴えたハツの体が熱く、計測すると37.5度でした。
幼稚園とスイミングを休ませ、昼寝をさせました。
夕方には38.1度。ま、上がるだろうとは思ったのですが。

本人は至って元気です。
食欲もあるので、寝ていれば治ると思うんだけど、元気なのでなかなか。
夕方はさすがに頭が痛いと言って、それなりに大人しくテレビを見ています。

あまり病気にならないハツ(ミノもだけど)。
たまにこうなると可哀相です。
でもま、こういうのは避けて通れないもの。
大きな病気でなければいいか……。
早く良くなれよー、ハツ~。



しかし……この間ミノが喘息と熱を併発し、その後こーさんが目の奥の痛みとだるさを訴えて一日休み。
週明けに今度はハツ、と。
いやー、次は私ですか?(汗)
家庭の中で、お母さんは病気になっちゃいかんのよ。特に今は妊婦だし。
看病疲れといかないように、気をつけて過ごしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喘息っぽい&甘えたい心しりとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。