SSブログ

80% [タン 妊娠と出産]

六ヶ月です。
多分、今日から22週。かな。相変わらずあやふやですがw

昨日、検診に行ってきました。
子宮口の検査とか(5cmあってOKらしいです)、血液検査とか、中期の検査をいくつか。
んで、妊婦検診ですが。


……男の子、らしいです。

先生が「知りたい人だっけ」って言うので、「あ、まあ分かれば」と言ったら、即答で「ここ、尖ってるね」と。
なるほど。(笑)
女の子だと思っていたし、その方が良いなとか思ってたし、ある意味ではそう思おうともしていたので、ちょっとびっくり。
でもやっぱり最初から男の子が欲しいとは思っていたので、嬉しいようです。
帰りの車でちょっと泣けました。

経過は順調なようです。
貧血もないし。
心配していた便秘もないし。
食欲も旺盛。
元気です。
まあ、眠いといえば眠いけど、以前ほどじゃないなあ。
ミノハツの時と比べると明らかに外出も多いので、眠いとか言っている暇がありません。(苦笑)
前回の時はやはり一歳児を抱えての妊娠だったので疲れてたのかなーとも思います。

さ、男の子の名前に本腰入れなくっちゃ♪
あー楽しみ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

胎動きました名前に悩む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。