SSブログ

張る~ [タン 妊娠と出産]

今日は朝食後、急いで片付けをし、車で実家へ。
電車にて丸の内へ。
家族忘年会に参加。
次兄の8に乗せてもらって実家に戻り、歯医者で検診結果を母子手帳に記入していただく。
お歳暮をかつあげw
車で自宅に戻り、熊猫一家とほぼ同時に到着。
米研いで準備して寄せ鍋。
彼らがいる間は楽しく、五ヶ月の赤ん坊を膝で抱っこしたりしていたのだが……。


……急にキタ。

疲れか。
腹が張る~……痛い~!
30分くらい経ったがまだ張っている……。
うう……。

病院ではなんかあったらすぐ連絡を、とか言うが、ちびっこ二人を寝かしつけていると(って実際やってくれているのはこーさんだが)……もし「今から来い」言われても現実的に難しいし~。
とりあえず激痛や出血じゃないし……。
横になって休みます。
明日には治りますよーに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンタさんメモ色々準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。