SSブログ

臨月 [タン 妊娠と出産]

36週6日です。
妊婦検診も、内診やNST(ノンストレステスト)が増え、さらに時間がかかるようになりました。
子宮口はまだ全然開いていないそうです。
でも今、てゆーか夕食時あたりから恥骨がやけに痛くて……今は張り張りです。
本当は明日の牛乳とかパンとか買いに行くつもりだったんだけど、無理かも~……。
骨盤高位にしてると少し楽。でも胸やけする。(T-T)

タンタンの大きさは2500gくらいと、少し小さめ。
わーい、産むの楽そう。(笑)

私の体重は二週間前とほぼ変わらず。
確か、200g減ったかな。
風邪の咳から喘息に移行しちゃったみたいで、空咳が辛いです。

明日はこーさんがいないから、子供らを送り迎えしないといけないし、あさっては親睦会、しあさっては父母会と忙しい。
行けるのかなあ、俺。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また噛んだ&赤ちゃん返り2011-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。