SSブログ

ヨクネル遺伝子 [タン 生後0~2ヶ月]

ミノもハツもそうでしたが、タンタンも良く寝ます。
こーさんの「ヨクネル遺伝子」を受け継いでいるんだろうな~。(笑)

一ヶ月児にして、昼間は割と起きていて、夕方はぐずるけど、夜はめっちゃ寝ています。
抱っこで寝かしつけとか不要です。うわぁい♪
眠くてぐずっていても、お腹空いているような気がしていても、スリングに入れると寝てしまいます。
車に乗せても寝ちゃう。
……体力ないのかしら、うちの子供らw

私の抱っこよりこーさんの抱っこのが寝ます。
やはり私だと「パイ」が近くにあるから?
ここ数日、ミノやハツも抱っこしたがり、スリングに入れたタンタンを抱えて歩くのがお気に入りですが(見ていると怖い~!)、それでも寝てしまいます。(笑)


パイさえ調子が良くて、空腹でなければ、本当に落ち着いていて、楽ちんな子です。

……さて。
明日は一ヶ月検診です。
体重増加、どうかなあ。
見た目的には割とぷっくりしてきて、頭とか手の甲とかしわしわしていたところも張りが出てきたように思うのですが。どきどき。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。