SSブログ

声が枯れています [タン 生後0~2ヶ月]

一昨日の夕方、突如として泣き始めたタンタンですが、何故か声が枯れていまして。
鼻も詰まっていたり、せき込んだりもするので、ちょっと不安です。
とはいえ、血色はいいし、元気そうだし、ミルクも飲むので、今のところ医者とかは行ってません。
けど、DPTだとかそろそろ予防接種のラッシュが始まる時期なので、予定を組まなきゃ……。
今はHibやら肺炎球菌やらもあるので、四ヶ月検診前後まで、忙しそうです。
ちゃんとスケジュールを組んでも、ミノハツのことでずれたりもしそうだし、ああ、不安だ。
そっちのが不安かもしれません。(苦笑)

-------------------

6/14現在、声は枯れていません。
いつぐらいに治ったんだったかなあ……。
いつの間にか治っていました。(苦笑)
なにはともあれ治って良かった♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。