SSブログ

近況 [タン 生後0~2ヶ月]

来週には3ヶ月になるタンタン。
生後0~2ヶ月の記事はこれで最後かなー。
投稿数はミノやハツとそれほど変わりませんでした(一応タンタンが20件で一番多いけど)。

今日は暑いので、浴衣風のベビー服を着せてみました。
先日、保育園の子供用品交換会でもらったもの。かわいーv

20110622-001.jpg

メリーはだいぶ古いのですが(鏡とか、ブランコに乗っているスヌーピーとか、一部なくしたパーツも……)、ウッドストックの乗った星のついたボールをかちゃかちゃいわせたりしています。
昨日はミノが遊んでくれていました。二人とも可愛いな~♪

そうそう、昨日は三ヶ月児の会でしたが、ミノの熱で行けませんでした。
体重を量ってもらうつもりだったのですが、まあ仕方ないですね。
来月、保育園で量ってもらいましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はしゃぎすぎて熱くつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。