SSブログ

寝返り&歯 [タン 生後3~5ヶ月]

ネット環境がないので8月は更新できないのです。しかも結構忙しいし……。
とりあえずケータイから(SoftBankはつながりにくいから、これも面倒なのですが)、重大ニュースを。

タンタン、一昨日、寝返りました。
と思ったら、今日、下の歯が生えてきました。

早すぎやしませんか。
ねえ。

まあ12日ほど遅刻してきた子なので、早めなのはいいんですが……ちょっとびっくり。

よだれも出るし、私が食べているところをガン見するし、もう離乳食の開始時期ですねえ……やれやれ。
10月くらいからと思っていたのに。(苦笑)

色々書きたいのですが、ケータイからだと疲れるので、とりあえずこれにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四ヶ月検診赤ちゃんのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。