SSブログ

離乳食、始めました。 [タン 生後3~5ヶ月]

歯も生えたし、人が食べるのをまじまじと見るし、よだれも出る。
熱い視線に負け、五ヶ月ちょうどから離乳食を始めました。
七ヶ月直前でいいとか思っていたのにね。やれやれ。(笑)

始めてびっくり。
そのやる気もさることながら、食べるのの上手なこと!

今、五日めですが、スプーンを近づけると口を開けるなんて。
アンタ本当に五ヶ月児?(笑)
もぐもぐも上手で、ほとんど出しません。
らっ、楽勝……!(ガッツポーズ)

やはり男の子だからなのか、姉らより食欲旺盛。
このまま行ってほしいものです♪


明日からはおかゆキューブ2個に増やそうか。ね。
カボチャも4日くらいやったから明日はサツマイモかジャガ芋いってみる?^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。