SSブログ

六ヶ月 [タン 生後6ヶ月~]

タンタン六ヶ月

昨日で六ヶ月になりました。
3~5ヶ月の記事は結局9件。
ミノは29、ハツは23だったのに……ごめん、タンタン。orz

まあ、健康で、日々可愛く成長しておりますよ。
それが一番でしょ。(笑)

今日も元気に足をなめております。

最近は……そうだなあ。

大方の予想通り、甘ったれになってきましたね。(笑)
いつも誰かが近くにいるから、一人にされると文句を言い出します。
娘らに比べ、泣き出すと結構しつこい。諦め悪いですね。
声も大きいかも。さすが男の子。頼もしいなー。

しかしやはり大人しい方だと思います。
昨日もサークルの練習中、二時間以上ずっとご機嫌(昼寝あり)でした。

離乳食も順調。
私も前よりずっと余裕があるので、色々やってみてます(ハツが不憫……苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。