SSブログ

髪を切りました [タン 生後6ヶ月~]

夏の終わりに耳元の髪を少しだけ揃えました。
何故かそこだけ長く、落ち武者みたいだったので。(笑)

今は、大体……5~7mmくらいの毛が揃って生えています。
ミノハツと違い、まだらではないのでなかなか綺麗。
が、しかし。
生まれた時から生えていた毛がひょろひょろ長く伸びていて、後から生えたのとは長さが違うので気になっていました。
ま、至近距離で見る私やこーさんくらいしか気づかないとは思うのですが。(笑)

てわけで、今日はその長いのをちょきちょきとカット。
寝ている時に始めたのですが、途中で起きちゃった。
後頭部も切りたいし、ま、いっかーと起こしたのですが、タンタンはハサミが気になって頭を動かすので、やりにくかった!
ひゃっ! だの、危なッ! だのち言いながら、何とか切りました。
完璧にはいかなかったけど、まあまあかな……。

ご満悦(? かどうかは分からない)のタンタンです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

良くはいていたズボンたち。3本め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。