SSブログ

初めての風邪→一晩通して寝た! [タン 生後6ヶ月~]

昨日、姉らが鼻水たらしていました。
そも、この連休は外出が多く、人の多いところに行きました。

昨夜、鼻が詰まったようでなかなか眠れず。寝付きは良かったのですが、11時ごろに起きて以来、一時間ごとに起きる始末。
二時半にミルク。
そのあとは五時まで寝たからまあまあかな。

今朝、37.5度。
夜はもう少し熱かったような気もするけど……。
今日はミノも熱があるのでゆっくり休みませう。

-------------
夕方には熱も下がり、笑顔も出たのでほっと一息。
お腹はまだ少し壊してるかな?

夜は鼻が詰まっているからまた何度も起きるのかと戦々恐々。
ところが、2~3回ふにゃふにゃ言っただけで、それもちょっとほっといたらまたすぐ寝ちゃって。
泣き出したりしなかったからこっちも寝ちゃって。
結局朝まで!

やった~!

ミノハツの時は三ヶ月くらい(!)で達成していた「一晩通して寝る」を、タンタン六ヶ月にして達成♪
(厳密には前にも一回くらい8時間寝たことはあったかも)
でも、続かない、かな?(苦笑)


今朝は熱もなく(36.8℃)、相変わらず鼻がずびずびしている以外は元気そのもの。
今は床でWiiのヌンチャクのコードとたわむれています。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

永久歯お揃いを着なくなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。