SSブログ

親バカにてスルー推奨w [タン 生後6ヶ月~]

20111123-001







かわいー寝顔にござりまする[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

はい馬鹿ですともええそうですともわかってますよだからどーしたかわいいんでぃ!



今日は公園でがっつり寝て、3時に昼食(!)、帰宅して6時くらいまで起きてた。
また眠くなったのか、ベッドで戯れてたら耳かきだして。←眠い合図[黒ハート]
こーさんとiPhone見てたら、いつの間にか二人の間で寝てたー。
ホント、静かに寝るなぁ……一言も発しないで寝ちゃう。

この間も、コーラスサークルの発表会の間、初めてのお母さんに抱っこで預けてたんだけど、勝手に寝てたもんね。(笑)
起きる時も泣かないし。
なんなんだ。本当に赤ん坊か? 君は。手がかからなすぎるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもちゃ作ってみたぱちぱちぱち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。