SSブログ

テープ→パンツ [タン 1歳]

一歳になったタンタン。
おむつ替えの時に大人しく寝てくれないかとが増えました。
買い溜めたテープタイプのおむつを使い切るタイミングでもあったので、今日からはパンツタイプです。
うーん、楽。(笑)
割高ですが、さっとはき替えられるので、やっぱりこれからはパンツですね。
こんな些細なこともちょっとメモ。
育児日記をつけなくなったので淋しい母です。


余談。

今日初めて、かな?
タンタンのものを買いました。あ、服とかそういうの、って意味で。
もらいものとお下がりのみだったので、服とか買う必要なく一歳まできたタンタン。
有り難いことです、感謝感謝。

そのタンタンに、私が買ってやりたかったもの。
それは帽子です。

よく「女の子は可愛い洋服いっぱいあるけど、男の子はつまらない」と聞きます。
でも、私は逆。
女の子なんてワンピース頭からかぶせとけばいいわ。すぐ自分で勝手にコーデするよーになるし。てか趣味が合わないしー。(笑)
男の子は、多分興味ないし、私が遊べそうw
アメカジ風、坊ちゃん風、ナチュラル、派手コーデ、ああどれでいこう、どれも可愛い~![目がハート]と興奮w
だから男の子欲しかったんだ~!(←そこかい)

そんで、帽子もいくつかもらったりしたのですが、赤ちゃん用は可愛いデザインが多いので、ボーイズなちょっと大人なキャップとか欲しくて。
カウボーイハットと悩んだ末、ナチュラルカラーのキャップをなんと1900円も払って購入![がまん顔][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
あんまかぶってくれないけどw
しかもこの私が、「ジャストサイズ」を買っちまいましたよ。あわわわわ、もったいねぃ……!



でも、可愛いのだ!←ヤバい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一歳になりました。色々変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。