SSブログ

中耳炎なりかけ&鼻血 [タン 1歳]

耳をかゆがるのです。
眠い時、指を奥に突っ込んだりするので、やり過ぎやり過ぎ、と押さえるのですが、気になるようでやめられないみたい。
先日、綿棒で掃除したら、すごく汚れていました。
その後も、膿か? っていう感じで続き、少量の出血もあったので、耳鼻科へ。
中耳炎になりかけているそうで、点耳薬をもらいました。
たいしたことなく終わるといいんですが……。

もいっこは、鼻血。
先週あたりか、玄関で遊んでいたタンタン。
土間に下りちゃって、外に出ようとしたのかな。
ハツが慌てて「ダメ!」と抱き上げてかまちに戻そうとしたらしいのです。
玄関ドアは開けといたのですが、私は外にいて人と話していたので


……続きはまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茶碗ケトケト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。