SSブログ

くっくはいてお外 [タン 1歳]

以前にも一度やってみたのですが、ごく短時間だったし、記録はしていなかった……?
blog読み返さないとわからないけど。(笑)

まだ自立しないタンタン、一歳二ヶ月ですが、お姉ちゃんたちが外に行くと「僕もアッチ」というように玄関を指して「うー」とか言っています。
今日の夕方は、なんか突然玄関へ行き、「うー」。
じゃ、ちょっと遊ぶか、と靴下&靴をはいて、外へ。

私の指につかまって歩いたり、道路をはいはいしたり、やりたい放題。(笑)
交通量は少ないし、道幅も広いし、危なくはないのですが……。
風に舞う落ち葉を追いかけたり、日に当たったアスファルトに触って「温かい」と言ったり(口にはしないけど、そんな雰囲気)、ほのぼのとした時間を過ごしています。

洋服が真っ黒になるのでそうそうやってやれないのですが(苦笑)、本人はとても楽しいみたい。
ほほえましく見守っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お弁当作りお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。