SSブログ

突発性、かな [タン 1歳]

一昨日、おやつの時間から泣きどおしで、熱は少し? とにかく、大泣きだったタン。
昨日は八度くらいまで上がったけど、機嫌もいいし、食欲もある。
昨日はとにかく一日寝ていた。
夜も、眠りが浅いとはいえ、わりと寝て、今朝は元気になるかねえ、なんて話していた。
朝、七度七分といったところ。
寝たり起きたりで疲れてはいるようだけど、まあ元気そうでもあるし……悩んだけど、一歳半検診に連れていってみた。
ところが、小児科で熱を計ってみたら、九度七分!
検診のはずが診察に。(~_~;)
抗生剤をもらって帰宅。
またもや寝たり起きたり。むー。

小児科に記録はなかったし、私も記憶がなかったけど、お薬手帳には、一歳になるちょっと前に、突発性か? の記述あり。
まあ、一回しかかからないと決まったものでもないだろう。
よく分からないけど、汗かいて熱が下がるといいね。
一昨日みたいにずっと泣きっぱなしじゃないから楽だけど、ベッドでついてないと寝られないみたいだし、家事がままならないなあ。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大泣きなんじゃそら??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。