SSブログ

ふーふー [タン 1歳]

まだ、一口サイズに噛み切ったり、熱いものを冷ましつつ食べたり、ということがいまいち出来ないタン。
今日はそんなタンの可愛いエピソードを一つ。

「熱いから『ふーふー』して食べるんだよ。やってごらん。ほら、お母さんみたいに。ふーふー」

……!
はっ、はな! 鼻! かっ、可愛いー!(悶絶)

親ばかですみませんwww
鼻から「むふー、むふー」と息を出してるんです。それじゃ冷めないよタンー!
かなり笑えましたが、本人は「こう? こう?」といった顔で真面目にこちらの顔色を見ているので、「うん、うん上手だよ……! でも出来れば口でやってみて」と言いながら、笑いをこらえるのが大変でした……!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小学校のお友達ヘアカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。