SSブログ

クリスマスに欲しいもの@五歳 [ハツ 5歳~]

プリキュアを卒業しつつある年長さんの冬です。(笑)
いえ、卒業はしていないんですけど、以前よりは固執しなくなったというか、プリキュアー! とか言うのは「もう子供じゃないから」みたいなw
「おともだちももうプリキュアごっことかあんまりやんないしー」とか言ってます。
ほんっと、「女」的ですね。私にはない気質だなあ。
まあ今後どうなっていくのか分かりませんけども。

そんなこんなで。
本当は「お耳クルクルなんとかキャンディ」とかなんかそういうぬいぐるみが欲しいようなんですが。
口に出すのはお子ちゃまだわ、と思っているのか、なんなのか。
サンタさんの手紙に書くのはやめたようです。
といって、何を書いていいのか分からないハツ。

結果。

「わたしににあうものをください」

と、書きました。
大人な発言だ……。
というわけで、きっとそんな「大人」なハツに似合うものがもらえるんじゃないでしょうか。
乞うご期待w



----------------

24日の夜。

「やっぱりキャンディがいいなあ~」

っておい!(笑)

「さすがにサンタさんももう出発しちゃったと思うわよ」
「え~」

無理でしょう、それは。サンタさんも困っちゃうってばw
翌日朝の結果は「ワミー」でした。
うすっぺたくて柔らかいブロックです。かなり立体的なものも作れる。
楽しんでやってました。……父親がwww

まあでも本人も嬉しそうでしたけどねー。

ただ、やっぱり「キャンディ」諦められなかったらしく、お年始に初売りへ行き、じぃじにおねだりして買ってもらいました。

「おともだちが来たときはかくしておくの」

だそうですよwwwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。