SSブログ

棒を回る [タン 2歳]

癖なんでしょうかね。
なんだかよく分からないのですが……。
面白いので記録しておきます。

タン、二歳になってそろそろ一ヶ月というところですが、お散歩も時々行くようになりました。
抱っこ、とか、ベビーカー乗る、とか、あまり自分で歩きたい! という意志が強くないようですが、歩くのが嫌いなわけでもなく。
二歳児のご多分にもれず、道を行ったり来たり、進んでいるような、いないような、そんなお散歩もどきをしています。

それで、ですね。

電柱とか。
標識とか。
街灯とか。

ああいう 「棒」 を見ると、なぜかストップ。
その周りをまわります。

何がしたいんでしょうか。
さっぱり分かりません。(笑)

時折、「ばぁ」とか、やったりもしますが、特にそういうことなく、ただ回る、という方が多い気がします。
何か、回らずにはおれないのか……。
彼に取ってどんなオーラが出ているのかは分かりませんが、ほとんど止まるので、親としてはちょっとイライラしつつも、まあ、急がない時は回らせてやります。
気に入ると何周もしている……。


なんなんだ!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。