SSブログ

連休の疲れが……&奥歯 [タン 2歳]

連休中は二泊三日で友人宅にお泊り。
公園で遊んだり、海で遊んだり。
帰ってからも、連休中は外食多めで。
昨日も学校にPTAの仕事で連れて行ったけど、鼻水たれてたな。
いつものことだし、と、あまり気にしてなかったけど……。
やっぱり、疲れちゃったのかも。
昨夜はなんだかぐずぐず泣いてるなーと思ってたら、今朝、ちょっと熱い額。
こーさんが「夜中か明け方か、水を飲ませたよ」と。え、知らない。(笑)
元気は元気、食欲もある、といわけでそれほど心配していないのですが。
お昼ご飯はおにぎり、ぶどう、クッキー一枚、麦茶。まだ食べるというので、小さなおせんべいも一枚。
よく食べるね。
でも、食後はぐったり、私の膝で転がってます。キー打ちにくーい。(笑)
早く良くなるといいね。

そうそう、奥歯ですが。
上の左奥も生えてきてた。
もっとよく仕上げ磨きしてやらなきゃなあ……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紙を噛む前歯がぐらぐらに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。