SSブログ

歯が抜けた [ハツ 5歳~]

下の前歯、多分4Aと言われるところの歯が抜けました。
ハツ、六歳三ヶ月です。
一年生になってもグラグラしてこないねえ、なんて思っていましたが、先週あたりからグラグラするのと言い出しまして。
抜けない抜けないと言う内、ついに、その奥にもう大人の歯が見えてる〜! という事態になり。
爪で引っ張っても抜けず、糸をかけて抜くか、なんていう事も言いながら……。
永久歯が見えてきたなら歯医者で抜いてもらう方がいいか、と思っていたのですが、その夜、車内で抜けました!
ちっちゃ。
てゆーか、噛みすぎですり減っとる……!(T ^ T)
さすがは、ハツ。恐れ入りました。
大丈夫かなあ。やや心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小学生考察八歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。