SSブログ

お年玉 [ミノ&ハツ&タン]

娘たちは一万円を貯金、残りを一年で使うことにさせました。
まだもらうかもしれないけど、とりあえず現状は千円だけ残ってます。
去年からの繰り越し数百円と合わせて、嬉しそうな二人。
もちろん、タンは訳わかってませんから、すべて貯金です。

小学生二人にはお小遣い帳も買ってやりました。余談だけど日記帳も買った。とりあえず三日目の今日まではつけてるw
明日から学校だからどうかなあ~?w
さて、冬休み最後の今日。
買いたいものがある、と言うので、ショッピングモールへ出かけました。
こういうのもいい思い出になるのかな~、なるといいな♪

ミノ@小2が買ったもの。駄菓子に95円。その後、友達に偶然会い、ゲーセンでクレーンゲームに夢中のその子を見て、私もやりたいと、100円だけ使いました。
ハツ@小1といえば、かねてからやりたかったアーケードゲーム(プリズムショー)に100円。だけと言っていたはずが、駄菓子屋のおもちゃで鍵つきの日記帳を見つけ、どうしても欲しいと私に借金して、294円。帰宅してちゃんと返していただきました。(笑)

逡巡しまくってなかなか買えない長女と、欲しいものは買う! の即決次女。面白い対比です。(笑)
長男はどうなるのかなあ。楽しみです。

これも余談ですが、クリスマスプレゼントの後日談。
ミノ→速攻でシール作り終えて終了。いくつかくれたりして、楽しんだみたいです。ケースを日記帳入れにして楽しんでいます。
ハツ→年末年始と絵を描きまくっていましたが、そろそろ飽きてきたみたいですw
タン→既にパーツがいくつかなくなりましたが、想定の範囲内ですので。(笑)

来年はどうなるかな。今から楽しみです♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

yu-papa

良い方向へ進むと良いですね^^
by yu-papa (2014-01-07 19:21) 

神崎

コメントありがとうございました。
って、気づいていなくて……今更ですね。すみません。orz
良い方向に行ったらいいと思います。ほんとに。
ありがとうございます。^^
by 神崎 (2014-05-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。