SSブログ

親ばかだけど [タン 2歳]

どうしても我慢できないので書く!(笑)

さっき昼寝させようと一緒にベッドで転がっていた時のこと。

眠いんだけど眠いんだけど~って眠れないでいたタンがごろごろしてうっとおしいなあもうと思い「もう寝なよ!」と言ったら、「ぎゅー」と呟いて目を無理やりつぶり、「しゃん!」と言いながら私の手を取って恋人つなぎにして、そしたらすぐに寝ちゃってどんだけ可愛いんだと親バカな昼下がり。

……ぜえはぁ……一息で言いたかった。(笑)
毎日息子が可愛くてたまらん。どうしよう、息子離れできるか私、試練だ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。