SSブログ

おっぱい [タン 3歳]

母乳をあげてたのは生後5ヶ月くらいの間でした。
発育が悪いのでミルクにしろと医者に言われ、泣く泣く諦めた、なぞという経緯はどーでもいい、とにかくタンはあまりおっぱいしてなかったのです。

なんでいきなりそんな話なのかというと。

この一ヶ月ほど、タンはおっぱいが大好きなのです。
「おっぱいのみたいのー」
「おっぱいさわりたいのー」


......っておいおい。(笑)

なんなの、どーしたの、なにがあったんだ。(苦笑)
最初は触るくらいだったのが、今じゃちゅうちゅう吸うように。
人前はもちろん、寝室やお風呂以外では許さんという態度ではいるのですが、毎朝毎晩ねだられます。
恥ずかしいなあもう。(*/□\*)

甘えたいんでしょうけどねえ。
なんか、理由があるのか?
分かりませんけど。
とりあえず、一ヶ月ほど、継続中。
この先は......?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパ大好き雷こわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。