SSブログ

風邪 [タン 3歳]

この間、胃腸炎をやったけど、今回は風邪かな?
おやつも食べて、友達と楽しそうに遊んでいたかと思ったら、急な発熱で倒れたタン。

ちょいと寝た後、泣いて起きて、「おなかがいたい! イタイイタイー!」と騒ぐので、慌てて夜間小児救急へ。
ところがこーさん、割とすぐ帰ってきて「風の初期症状だって」と言う。あら。
なーんだ、と言うのもアレだけど(笑)、意外と大したことなさそう。アピール上手め……w

夜中何度も起きて、「おなかイタイイタイー」と泣くのをなだめ、水とかを飲ませる。
……寝不足。orz

翌日、熱は下がった模様。
とりあえず一日ゆっくりしましょー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。