SSブログ

おねしょ率アップ [タン 3歳]

寒いからですかねえ……この五日くらいかな? おねしょが頻発しています。
ていうか毎日か、もしかして。
ホントかんべんしてくれー、おむつにしちゃうぞ、もう! ぷんすか!
寝る前にちゃんとトイレ行けって。ほんっと。
幼稚園でももらす率上がってるし、困ったもんだ。
まあ一過性のことだとは思うのだけど、寒いとかでなく精神的なものだったら困ったな。なんだろう。思い当たらないー。
大丈夫かな。
今のところ、様子見。
とりあえず、記録。 

----------

現状報告的な。

えー今は2015年の二月半ば。
相変わらず我々のベッドで寝ているタン。
寝る前に強制的にトイレへ行かせます。眠いし寒いしで行きたがらないけど、「行きなさい!」と言えばしぶしぶ行く。
で、おねしょはしません。
トイレを忘れると、しちゃう可能性アップ。
なので、寝る直前のトイレは欠かせませんが、おねしょの被害はほとんど軽減されました。^^

以上、報告でした!(誰に?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。