SSブログ

学芸会&お絵かき [タン 3歳]

幼稚園で劇あそびがありました。
セリフはないけど、お兄ちゃんたちにくっついて「お侍」をがんばりました。
最後の歌も上手に歌っていました。
緊張して、先生のおひざに座っていたり(走り出して邪魔をしないように捕まえられてた?w)、楽しそうに笑ったり、家族を見つけて嬉しそうに手を振ったり。
年少さんらしく、微笑ましい一日でした。本当に可愛かった……。


そして、お絵かきです。
いつものようにプリンターからコピー用紙を勝手に引っ張り出し(笑)、クレヨンでお絵かきをしていました。

みて!
これがー……ぼく。
こっちがー……おかーしゃん。

あ、てとあしが、ないんだね


と言ってもう一度走り去りました。(笑)



ここにー
おひさまー
ぴか、ぴか、ぴか……
ぴか、ぴか、ぴか……

できた!

みて!


と言って、見せてくれたのが、こちら。





髪が長いのがおかーしゃん。虹と青いおひさまがあります。
体と手足もつきました。
2枚目が、ぼく。おひさまは2つです。
よくあるパターン。2色で書きたいらしいです。

上手に書けたね!(*´∇`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。